雑魚労働者の10月労働結果(非正規雑魚労働者から雑魚労働者になった)

さて、今月から非正規雑魚労働者から雑魚労働者にクラスアップ。

時間の切り売りを少しずつ薄めていかなければならないので、残業は少し抑えめにしました。

そして、今後も25時間程度に抑える予定。

その結果、10月の労働時間は、194時間でした。

 

【給与所得】28.5万

※所謂手取りから、雑費、自腹交通費、あと、交際費を引いたもの

最近はあまり給料日を気にすることなく生活できているので、25日に給料が入っていたことに驚いてしまいました。

派遣は15日が給料日だったのでね。

f:id:kaz_the_scum:20211030100128j:plain

給与計算の関係で残業代は一月ズレて算入される模様。

 

10月は既に派遣の給料(9月労働分)が入ってきていたので、今月の給与所得60万オーバー(笑)

f:id:kaz_the_scum:20211030101023p:plain

別に収入が増えたわけでもなんでもなく、単なる時期の問題なのはわかっていますが、単純なので、なんか嬉しくなりますね。

 

【不用品処分】0.3万

※送料とシステム利用料を除いたもの

 

【学習時間】142時間(目標は200時間)

資格試験対策で学習時間が多少増えましたが、やはり目標には届かず・・・

自らの愚かさを毎月確認するだけ・・・

 

f:id:kaz_the_scum:20211107093338p:plain