雑魚労働者の12月労働結果(就業先には感謝しかない)

派遣社員】34.5万

※所謂手取りから、交通費と交際費を引いたもの。雑魚派遣なので交通費自腹・・・

f:id:kaz_the_scum:20191230161900p:plain

19日労働、有休3日取得、残業32.5時間で終了。

年末年始の平日を利用して有休を取得しましたので、手取が少し上がりました(笑)

今月も、残業のお陰で(相変わらず高止まりの案件数に起因)、最低限の収入(手取30万円)をなんとか確保できました。

いやぁ、派遣として今の就業先で業務を開始してから、もう14か月が経過しました。

時の経過は早いものです。

私は新卒カードを選び間違えてから、底辺らしくゴミ会社メインに渡り歩いてきたので、労働環境判断において、"まとも"と判断する閾値が低いのですが、今の就業先が間違いなく一番の職場です(笑)

仕事を覚えてからは、残業代を漏れなくもらいながら単純作業をこなし、休みの日は仕事に煩われることなく、時間を使え、タクドラバイト、ゲーム、ネトフリ・アマプラ三昧(勉強していない)の週末を送れるなんて、夢のようですよ・・・本当に。

職場環境もよく、広いデスク、電話対応ほぼなし(英語で海外に架電するのが年に3,4回のみ)、セクハラ・パワハラ皆無、サービス残業なし、などなど、文句の付け所がありません。

残念なのは、私が無能であるがゆえに正社員登用の道がなく、単純作業をするしかない一点のみ・・・

 

【職場の環境改善?】

・マグネットフック

 最近職場に置く小物がまた増えたので、収納を効率的にしたいと思い購入。

冗談抜きで職場に住めそうな感じ(笑)

f:id:kaz_the_scum:20191228154150j:plain

 

・ハンドドリップセット一式

 職場でコーヒーを飲むために、自宅で使っているものの廉価版セットを作り職場に置いています。

f:id:kaz_the_scum:20191228154204j:plain



タクシードライバー】4.8万

※毎出番必須の洗車代1,000円や通勤交通費約800円、そして、場合によっては追加でシートカバー交換費500円。さらに、ipadの月額使用料も按分してこちらの経費扱いにして引いています。

今月は4乗務こなしましたが、すべての日で13~15時出庫、22時回送という自主時短乗務です(笑)

来年は午前中の出庫で込40k程度こなして帰ることです。

 

【学習時間】134時間(目標は200時間)

今月も目標に対して、予想通りショート。

もう35歳になってしまいました・・・自分の物覚えの悪さなどが顕著になってきたため、本当に凹んでいます・・・

f:id:kaz_the_scum:20200105145343p:plain