雑魚労働者の1月労働結果(残業時間は月何時間まで許容されるのか)

派遣社員】33.7万

※所謂手取りから、交通費と交際費を引いたもの。雑魚派遣なので交通費自腹・・・

 

f:id:kaz_the_scum:20200202183123p:plain

 

18日労働、有休3日取得、残業33.25時間で終了。

非正規雑魚労働者なので、年末年始休暇なんて給料が減るだけのクソイベントなのですが、年末年始休暇の平日に有休消化することで、なんとか収入を確保できました。

先月と同じことを書いていますね(笑)

 

年末年始とあってか、私の部署の業務量が1割程減っているので、年末年始に滞留していた分をこなす時間がなければ、残業は27時間程度になったと思います。

生活残業は不当利得に近いと思っているため避けており、相変わらず、本当に外部要因頼りの収入です(笑)

 

タクシードライバー】2.2万

※毎出番必須の洗車代1,000円や通勤交通費約800円、そして、場合によっては追加でシートカバー交換費500円。さらに、仕事必須のipadの月額使用料も按分してこちらの経費扱いにして引いています。

今月は2乗務のみです。

新年の抱負早速崩壊(笑)

火曜日の夜にAmazon PrimeNetflixのbinge watchをするせいで生活リズムと体調を崩すことが原因だとわかってはいるのですが・・・悪癖は中々・・・

 

【学習時間】143時間(目標は200時間)

今月も目標に対して、予想通りショート。

帰宅後のネット巡回が悪いとわかっているのですが・・・

帰宅後に追加で2時間学習時間を確保できれば、200時間には届きそうなんですよね。

本当に恥ずかしい・・・改善点がわかっているのに、現状維持。

f:id:kaz_the_scum:20200202191833p:plain