バイクに乗り始めました(ドラレコ2セット装着かつコミネマンで)

私も齢36を数え、人生のおいしい時期を使い果たしたと言っても過言ではない年を迎えております。

独身ですし、年間2,800時間働いても額面年収545万の非正規雑魚労働者ですので、正直、失うものは多くありません。

そのため、喜びが得られると分かっていても多少の危険を伴うために避けていた選択肢が視野に入ってきました。

えぇ、バイクです。

自分の人生の価値が下がってきたからこそ、乗る気になりました。

といっても、日常の足として使う気は一切なく、交通量の少ない時間帯に乗るだけです。

サンドラや盆暮れドライバーと言って愚鈍な輩と遭遇するリスクを極力減らして、本当に趣味として乗って行こうと思います。

ツーリングなんて絶対にしません(笑)

プロテクターは一通り購入し、ドラレコも前後録画のものを2セット装着しました。

f:id:kaz_the_scum:20210213121117p:plain

f:id:kaz_the_scum:20210213121142p:plain

f:id:kaz_the_scum:20210213121352p:plain

f:id:kaz_the_scum:20210213121408p:plain