意識が低い雑魚タクドラはあおたん爆睡で手取り26万(笑)

 

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

オワコン職業だからこそ、まだ稼げる間に稼がなければいけないと少しずつ思うようになってきたのですが、先月もまだアオタン突入でいきなり2,3時間寝るという間抜けなことを繰り返してしまったため、手取は26万でした。

f:id:kaz_the_scum:20160226102054j:plain

今月は流し専門にも関わらず、睡眠時間5時間を3勤務連続でしてしまったため、このままだと手取が23万切るかも・・・金曜日に8万稼ぐ気持ちで頑張らないと。

これだけ適当にやって手取で23万ならと思わなくもないですが、ソープに月2,3回行けるように頑張りますかね(笑)