専用乗り場が嫌過ぎて、会社に行けなくなった

まともな会社から内定をもらうも、熱に浮かされ新卒カードを切り間違え、その後もチャンスを逃した結果、三十路でタクドラになるという雑魚労働者の私ですが、ついに、それすら務まらない汚物になってしまいました。

元々、低営収などを考慮すると務まっていはいないのですが、もう自分のスタイルで会社にいられなくなったので、今度こそ最後でしょう。

無線配車への嫌悪感(無線配車の了解率は0%)、空港以外での日本人客(酔客、余裕が一切ない急ぎの客.etc)への拒否感が強まり、もう新人タクドラ時代のように、営業エリアを広く維持することができません。

そこで、私のメインの営業場所が羽田空港国際線に落ち着くのは無理もない話。

ただ、羽田メインで営業すると、休憩時間が7~10時間になるため、それに対して会社からNGがずーっと出ています。

羽田空港ではなく、乗り場に行け、そして無線を取れと言われるのですが、もう両方とも反吐が出るほど嫌いなんですよね。

道を知らないという理由もあるのですが、もう生理的嫌悪感に近いので、改善の余地はありません。

今週から専用乗り場に付けることがマストになり、ついに会社に行けなくなってしまいました。

※正確には、会社までたどり着くも、乗務する気にならなかった。

さて、健康保険の任意継続の手続きなんかをしないといけないですかねぇ。

固定給ナニソレの底辺職なんだから、私は気楽にやりたいんですよ。

稼ぎが足りない分はバイトするからさ・・・

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com