しばらく週7→週6労働で過ごします

私、非正規雑魚労働者として口に糊しているので、せめて時間の切り売りくらいは頑張ろうと思っているのですが、年のせいか、流石に辛くなってきたので、週6労働に戻そうと思います。

 

週5の派遣は当然のようにこなしますが、週2のタクドラバイトを、土日の日勤出勤(12時間労働x2)から日曜の隔日勤務(15~16時間労働)にしようかと。

 

2ヵ月でギブアップなんて情けない話ですが、20代後半から単調に低下している体力の衰えを切実に感じること、そして、些末なタスクが蓄積して自分のワーキングメモリを圧迫しているので、しばらく、週に1日は休んで、家事や溜まったタスク消化に充てたいと思います。

 

日曜日に日勤ではなく、隔日勤務で働くことで、稼ぎの減少を少しだけ抑えようとは思いますが、恐らく、月間5万~6万の手取になるでしょうね。

残念ですが、それは受け入れます。

 

kaz-the-scum1984.hatenablog.com