雑魚労働者の2月労働結果(不用品処理で稼いだ金は車の修理へ)

1月の労働時間は、217.5時間でした。

内訳は、本業で191時間(18時間はサビ残)、タクドラバイトで11.5時間、そしてヤフオク作業で15時間。

 

派遣社員】27.2万

※所謂手取りから、雑費と交際費を引いたもの

f:id:kaz_the_scum:20210313150122j:plain

非正規雑魚労働者の悲哀。

労働日が18日しかなかったので、この金額です。

 

 【タクシードライバー】1.2万(1出番)

※毎出番必須の洗車代1,000円、通勤交通費約800円、運行管理者への差し入れ(300円)、仕事中の食費(700円)、そして、場合によっては追加でシートカバー交換費500円を除いたもの。

2月は1出番しか乗っていません。

通勤に必要な車が2月上旬に故障してしまったので、仕方がありませんね。

 

【不用品処分】6.5万

※送料とシステム利用料を除いたもの

革アイテムや車のパーツを処理しているのですが、もう主だったものは処分してしてしまいました。

来月からは、何か派遣とタクシーに次ぐ第三の収入源を考えないと・・・

 

【学習時間】104時間(目標は200時間)

タクドラバイトを車の故障で連続して休んだため、乗務中と通勤中の暇つぶし(podcastとaudiobook消化)が削られてこの数字に。

ふぅ。

f:id:kaz_the_scum:20210313150713j:plain



タクドラバイト中のaudiobookやaudibleの聞き流しなしでこの数字なのは・・・私にしては悪くないですね。