雑魚労働者の11月労働結果(不用品処分で月2,3万しばらく稼げたらないぁ)

11月の労働時間は、本業で177時間、副業で87時間でした。

これだけしか働いていないのに、勉強時間は残念な数字。

本当に自らの意志の弱さに絶望してしまう・・・

 

派遣社員】31.6万

※所謂手取りから、雑費と交際費を引いたもの

f:id:kaz_the_scum:20201212101131p:plain

今月は中々に給料が低く、懐がしばらく寂しいことになりそうです。

来年1月からは在宅勤務手当と交通費の支給方法が変わるため、月収が1万ちょい減ることになるのですが、祝日が多い月は本業の手取が30万切りそう・・・うへぇ。

 

 【タクシードライバー】8.8万(7出番)

※毎出番必須の洗車代1,000円、通勤交通費約800円、運行管理者への差し入れ(300円)、仕事中の食費(700円)、そして、場合によっては追加でシートカバー交換費500円を除いたもの。

さらに、仕事必須のipadの月額使用料も按分してこちらの経費扱いにして引いています。

audiobookやpodcastを聞き流しながら、日雇い派遣以上の日給を稼ぐことはできていますが、もう少し効率的に稼ぎたいものです・・・

早く出庫しろって話です(笑)

 

【不用品処分】0.8万

ヤフオクで不用品が2件売れました。

ただ、売れたのは細かいものなので、大した金にならず・・・

革靴が自分の希望する値段で売れればいいんですけど、中々難しいですね。

 

【学習時間】134時間(目標は200時間)

タクドラバイト中に溜め込んだaudiobookとpodcastを聞き流して、この数字。

はぁ・・・相変わらずダメだ・・・

f:id:kaz_the_scum:20201212101429p:plain