雑魚労働者の7月労働結果(本業でのサビ残を月間10時間程度はやっていこうとおもう)

派遣社員】33.1万

※所謂手取りから、雑費と交際費を引いたもの。

f:id:kaz_the_scum:20200805225759p:plain

テレワーク中は、エアコンを常時設定温度最低で稼働させながら仕事をしているのですが、そのせいか最近肩こりが酷くなってきました。

ストレッチをさぼり気味というのもあって、それが先日のタクドラバイト中爆発し、仕事を早退する羽目に・・・

自分の体がいつ悲鳴を上げるかがわからないので、毎年、同じ失敗を繰り返しています(笑)

あと、残業時間の制限ですが、あまり厳しい運用をされないようですので、適度に残業して、稼ぎたいと思います。

同僚に仕事を振ると、私の抱える仕事を減らされるかもしれないので、サビ残も適度にやろうかなと。

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

 

タクシードライバー】4.9万

※毎出番必須の洗車代1,000円、通勤交通費約800円、運行管理者への差し入れ、仕事中の食費、そして、場合によっては追加でシートカバー交換費500円。

さらに、仕事必須のipadの月額使用料も按分してこちらの経費扱いにして引いています。

7月は5乗務しましたが、相変わらずの昼出庫の日勤という怠惰っぷりのため、いつも通りの低営収です。

8月からは、車が空いていれば、必須の日曜乗務に加えて、土曜日も乗ろうと思います。

あくまでお客様の数次第なので、稼げなさすぎるのであれば、日曜日のみ乗務のままにします。

 

【学習時間】129時間(目標は200時間)

7月も結局1日も会社に行かず、そのため通勤時間を利用しての英語多読もなし(笑)

 どうしたもんかねぇ・・・

f:id:kaz_the_scum:20200806015113j:plain