金も健康もない哀れな非正規雑魚労働者35歳(肝臓死にかけの糖尿病予備軍)

自身が健康不良中年であることは自覚していますが、流石に健康状態が本当にヤバイと思うようになりました。

私は、働き始めてから、ストレスを感じると風俗と過食でストレスを解消してきたのですが(金がなくなってからは過食一択)、そのツケを今頃払っているようです。

 

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

まずは、この数値をご覧ください。

やばくないっすか?(笑)

f:id:kaz_the_scum:20200724215957j:plain

画像を撮影するのを忘れてしまい、再度書類を引っ張り出すのも面倒なので省略しますが、空腹時血糖値は125もありました(笑)

正常値が確か99までだったので、完全にアウトです。

血糖値に関しては、推移を自分で見てみたいので、血糖値測定の道具をAmazonで買うことを検討してします。

 

私は2つ健康上の問題を抱えているわけですが、糖尿病は遺伝的なものもあり、これだけデブならしょうがないよなと思うのですが、肝臓の数値が高値安定とは、困ったものです。

 

私は、月に1度ストロングゼロを飲むくらいしか、酒は飲まないので、NASHなんでしょうね、きっと。

とりあえず、明日からダイエットすることにしたので、今日はストロングゼロと共に寿司を爆食いしました。

 

f:id:kaz_the_scum:20200724222544j:plain

f:id:kaz_the_scum:20200724222530j:plain