タクドラ乗務日記(2020年1月12日日曜日) タクセンの英語研修は受けたけど・・・

2020年、オリンピックイヤー初乗務ですが、今日もいつも通り寝坊・・・

twitterのタクドラガチ勢のツイートから、かなり営業に苦戦するんだろうなぁと思っていたので、遅くとも9時には出庫する予定だったのですが、起きたらのが10:40あたりでした・・・

ははは・・・2020年も相変わらずゴミクズ人間であります。

  •  営業回数/距離/営収

19件142km込22,600円(3桁運賃9件)といつも通りでした。

14時~16時台の流れがいつもより少し悪かったので、ドラクエウォーク起動して経験値稼いでました(笑)

※もちろん、停車時にPレンジに入れての話です。

f:id:kaz_the_scum:20200113170526j:plain

  •  自腹/チップ

 自腹もチップもありませんでした。

いつも通り運行管理補助者に飲み物代を渡しただけです。

 

【その他】

1月8日にやっとタクセン英語講習の中級を受講することができましたので、羽田空港国際線という希望の星が見えてきました。

後は、掲示物を運行管理者に受け取ってもらうだけなのですが、一体いつになったら取りに行ってくれるのだろうか(笑)

もしかしたら1月いっぱいは相変わらず品川駅高輪口で営業する羽目になるかもしれません・・・下手したら2月も???

f:id:kaz_the_scum:20200113165850j:plain

あと、以下の動画がtwitterのタクドラ界隈で話題になっていました。

私は、迂回走行云々は問題にしていません。

とにかく、あの乗務員の口調が酷すぎる。

余りにもひど過ぎるので、私は接客不良でタクセン案件にすべきだと思います。

こんな接客がまかり通る業界なんて不健全だって・・・Uberなどを締め出しておきながら、こういった雲助が跋扈する業界だと、本当に締め出し正当化の余地がゼロになる。