過食により仕事に悪影響が・・・

先日書いたように、豆腐マインドの私は当たりの強い客に遭遇するだけで、心が折れそうになります。

不動産営業から逃げ出す直前には風俗と過食に逃げましたが、今は風俗に行く金がないので、その過食のみ。

そして、その過食が仕事に影響を与える程度までに至ってしまいました。

過食後の睡眠の質が低下することにより、勤務中の休憩時間が3時間どころか、たまに4.5時間程度になります。そして、それがモロに営収を直撃し、4万を切るように・・・流石に事務所の方に渋い顔をされてしまいました。

過食は今日で打ち止めにするんやで・・・さて、天一すき家のコンビかなー

もし、過食の欲求に耐えられなくなったら、自家発電で賢者モードにしないと(笑)

f:id:kaz_the_scum:20151008231914j:plain