10月からの仕事が決定

掃除の仕事を辞めてからあと少しで3週間という本日、やっと次の仕事がきまりました。

以下の事情で掃除の仕事が9月から急になくなってしまったため、心の準備ができぬまま無職になり、以来、何も考えずひたすら、NetflixAmazon Primeで映画や海外ドラマを観たり、steamで詰んでいたゲームを消化したりしました。

最初は自堕落な日々を堪能していましたが、流石に3週間で少し飽きてきましたので、丁度いいタイミングでしたね(笑)

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

やっときまった仕事は、時給1,900円(交通費支給なし)スタートですが、過去3年の職歴がタクドラと清掃作業員の私にしては、上出来だと思います。

労働負荷がどの程度かわかりませんが、副業ができそうであれば、タクドラをやってみようかと思ってます。

月~金が派遣で、土日がタクドラ。

タクドラをやるとしても営業スタイルを底辺タクドラ時代と変えるつもりはありません。

私の愛する品川駅のタクシー乗り場や外資系ホテルでつけ待ちします(笑)

やるとしたら定時制の日勤なので、20件抜き20kで帰ります。