しばらくタクドラバイトを休業することにしました

基本週1、しかも日勤でゆるくタクドラとして乗務しているのですが、緊急事態宣言とまん防を受けてしばらく休業することにしました。

週1乗務ですと、本業による収入の1割程度なので、万が一の事態の本業への影響などを考えると、正直リスキー過ぎるかなと。

私はもともとタクドラとしての稼ぎがよくなく、10~12時間乗務で抜き2万稼げたら満足するレベルなのですが(以下エントリ参照)、乗務中に英語podcastの消化などができるので、それでも割に合っていました。

しかしながら、そこにコロナウイルス感染リスクを加えると流石に厳しいですね。

新規感染者数が最低でも500人を下回るまでは、土日大人しくしていようと思います。

 

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com