保証給に調整してもらって手取30万か・・・雑魚だねぇ・・・

研修が終了し、タクシードライバーとして働き始めてから一月が経過したため、初めての保証給が今月でました。

大手4社のまともなドライバーであれば、保証が切れた後、手取で35万を稼ぐように動かなければいけないわけですが、今の私は手取21万~22万レベルです・・・そのため調整給が9万を超えました。

保証給期間終了までの猶予はかなりありますが、この数字は非常にまずいですね・・・

隔日勤務13日(日勤26日)働いていてこの金額だと、非正規雑魚労働者の下層と大差ありませんよ・・・

努力せねば・・・

f:id:kaz_the_scum:20151024093500j:plain