ハイヤー(2種免不要)の内定を得たのに、ド短期バイトで祈られまくる

 先々週に受けたハイヤーの結果が先ほど伝えられたのですが、もう既にタクシーに乗ることが決まっているので、丁重にお断り致しました。

その会社は所長がかなり厳しく踏み込んだ質問をしてきたため、これは駄目だと思ったのですが、内定が出たところを見ると、理不尽な客へのストレス対応テストだったのかもしれませんね。

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

 と、それはさておき、入社までの時間を利用してショットワークスで小遣いでも稼ごうとしているのですが、結構祈られます。

ショットワークスが4社に応募することを推奨しているので、落選率は妥当なのかもしれませんが、底辺短期仕事で祈られると凹みますわ。

f:id:kaz_the_scum:20150807160937j:plain