雑魚労働者の9月労働結果(有休取得しまくり)

9月の労働時間は、114時間でした。

内訳ですが、本業で144時間(サビ残は5時間)のみ。

有休を可能な限り取得したのですが、結局翌営業日のリカバリーがどうしても発生するので、有休は週1水曜日に取得するくらいが私には合っています。

f:id:kaz_the_scum:20211017145754j:plain

派遣社員】30.0万

※所謂手取りから、雑費と交際費を引いたもの

正社員登用が正式に決まり、10月以降もなんとか飯を食って行けるようになりました。

試用期間を乗り切った後は、もう惨めに仕事にしがみついてやろうと思います。

中国と韓国との連携で少しでもヘルプできれば、会社の役に立てるので、中国語と韓国語の学習を頑張らねば。

 

【不用品処分】-0.05万

※送料とシステム利用料を除いたもの

新規で出品するものがほとんどなく、継続出品しているものばかりなのですが、それらが何も売れず・・・

残念。

 

【学習時間】120時間(目標は200時間)

Ping-tを来月から真剣にやるぞ・・・うん、やるんだ。

f:id:kaz_the_scum:20211017145834j:plain