雑魚労働者の8月労働結果(10月から派遣から正社員に切り替わることになった)

8月の労働時間は、223時間でした。

内訳は、本業で202時間(サビ残は5時間)、タクドラバイトで21時間。

派遣社員】34.2万

※所謂手取りから、雑費と交際費を引いたもの

f:id:kaz_the_scum:20210911162337p:plain

正社員登用が正式に決まり、10月以降もなんとか飯を食って行けるようになりました。

試用期間を乗り切った後は、もう惨めに仕事にしがみついてやろうと思います。

中国と韓国との連携で少しでもヘルプできれば、会社の役に立てるので、中国語と韓国語の学習を頑張らねば。

 

タクシードライバー】2.4万(2出番)

※毎出番必須の洗車代1,000円、通勤交通費約800円、運行管理者への差し入れ(300円)、仕事中の食費(700円)、そして、場合によっては追加でシートカバー交換費500円を除いたもの。

1日はUDドライバー出金、もう1日は普通に日勤乗務。

本業での正社員登用に伴ってタクドラは辞めることになるんだけど、これがもっと前にわかっていたら、乗務日数を増やしていたなぁ・・・

 

【不用品処分】-0.05万

※送料とシステム利用料を除いたもの

新規で出品するものがほとんどなく、継続出品しているものばかりなのですが、それらが何も売れず・・・

残念。

 

【学習時間】134時間(目標は200時間)

資格試験対策で学習時間が多少増えましたが、やはり目標には届かず・・・

自らの愚かさを毎月確認するだけ・・・

f:id:kaz_the_scum:20210911165510j:plain