タクドラ乗務日記(2019年12月29日日曜日)まさか高輪口でヤバイ客に遭遇するとは・・・

今日も自己都合(遅刻)による時短乗務でした。

  • 営業回数/距離/営収

年末でお客さんが少ないということは頭の片隅にありつつも、いつものように出遅れました。寝坊で(笑)

いや~、しかし、高輪口メインで仕事をする私には年末年始は辛いですな。

流れが非常に悪く、14件140km込22,600円(3桁運賃6件と少なめ)で終了。

単価が上がらないことはわかりきっているのに、夕方に1時間程度爆睡してしまったのは失敗でしたなぁ・・・

ちなみに、運賃3,000円以上のお客様は1名のみで、そかも、その1名は知り合い(笑)

 

f:id:kaz_the_scum:20191230075830j:plain

f:id:kaz_the_scum:20191230075705j:plain

 

 

 

  • 自腹/チップ

知り合いの送迎をしたところ、チップを660円もらえました。

感謝感激雨あられ

これで乗務中の食費をまかなうことができ、余りは洗車費用へ充てました。

  • 接客トラブル

基本ショートのお客さんメインの品川駅の高輪口で仕事をする理由はストレスがあまりないからなのですが、久しぶりにヤバイお客さんに遭遇してしまいました。

  • 交通トラブル

通勤で使う抜け道で何度も見かける、この類の運転をするお馬鹿さん。

抜け道にある一時停止三か所全てで、一時停止無視していました(笑)


【ドラレコ動画】【多摩・・87】漫然運転で一時停止を三連続無視