健康不良中年はストレス解消法を失った

どうも、35歳非正規雑魚労働者(額面年収460万)で身長178cm・体重100kgの汚物男、かずくずです。

私、10年以上前に大卒で不動産営業の仕事に就いてから、労働者としてしくじりまくってきました。

そのしくじりの中で学んだストレス解消法は、以下3つです。

車、風俗、ドカ食い。

 

・車

今まで稼いだ少ない金の1/3は間違いなく車に消えました。

みんカラ垢の特定とかされたくないので詳しくは書きませんが、車歴にはそこそこ恵まれた人生だと思います。

今は、「マニュアルでさえあれば、ぼろいコンパクトカーでもいいや。」と思える程まで車への愛が薄れており、今乗っている車は前のオーナーの手が入ったヴィッツです。

洗車もめったにしませんし、車にカバーをかけてもいません。

25歳の自分が見たらさぞかし幻滅するであろう車との付き合い方です。

 

たまに、昔付き合っていた車仲間の投稿をfacebookみんカラで目にしますが、「私は、今後AMGやポルシェに二度と乗れないんだなぁ。」と考えると少し虚しくなりますね・・・

 

・風俗

20代は吉原の熟女ソープにひたすら通っていましたが、もうここ数年は熱が冷めた状態です。

熟女ソープに初めて行ったのは、23歳、24歳でしたが、私ももう35歳。

若い時に年上のお姉さんと致すのはいい経験でした。

楽しかったですね・・・

しかし、自分がおじさんになった今、もう心が熟女に動きません。

若者(20代の自分)と年上のお姉さんだからよかったのに、今じゃ、ただのおじさんとおばさん同士です。

ワクワクがありません。

タマ姉が圧倒的に年下になった現実と向き合えない・・・みたいな感じです。

 

・ドカ食い

私には、高い酒や肉を楽しむだけの素養がないので、一番安上がりなストレス解消法なのですが、今の私に一番の負債をもたらした悪癖です。

金がなくてもドカ食いだけはできますから、金欠で車と風俗という選択肢がストレス解消の手段として奪われた時期にひたすら食べてしまい、ここまで太ってしまいました。

私は三十路でタクドラの仕事についた後は、それが毎年2回可視化され続けているのですが、「どうせ雑魚労働者だから死にたい」と自堕落で自暴自棄な生活を送り続けてきた結果、ついに限界を迎えそうです。

NASHに加えて、糖尿病の可能性を指摘されてしまいました・・・

NAFLD/NASHガイド|患者さんとご家族のためのガイド|日本消化器病学会ガイドライン

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

流石にオナニーに難儀するようになっては悲しすぎるので、健康に気を使っていこうと思います・・・