学習セラピーの一環としてU-CANで社労士の勉強を

安定して雑魚タクドラとして過ごせるようになったので、今年もこのままのんびりと働いていきたいとは思いますが、最近は自堕落さと過食にばかり磨きがかかかり、語学学習・資格学習セラピーが疎かになっております。

営収も低空飛行中ですが、それはあまり気にしていません。

というのも、1流タクドラでも、税込で年間1,000万程度(月間営収80万~85万計算)しか会社に納めることができないわけですから、事故って営業車を廃車にしたり、タクセン案件で優良持ち点を失うようなことをしてしまうと、もう人罪になってしまうわけです。

事故・違反・クレームと営収はトレードオフですから、足切りラインを越えつつ、のんびり働くことで、人在にはなれるわけです(笑)

と、営収が低いのはさておき(無事故・無違反・無クレームでさえあれば)、語学学習・資格学習セラピーが最低レベルすら下回っているのは由々しき事態・・・

そんな訳では、刺激として社労士の学習を始めることにしました。

実生活にも関係ある学習内容だとは思いますのでね・・・

f:id:kaz_the_scum:20170107123052j:plain