三十路のオッサン、就活生が如く面接を1日3件

本日は、スーツローテーションの都合で背抜きされていないスーツを身にまとい、底辺NE1件、不動産事務職1件、ハイヤー1件の面接を受けるために都内を歩き回りました。

4Lの水分補給でも足りませんでしたわ・・・

f:id:kaz_the_scum:20150722020954j:plain

不動産事務は感触こそ悪くないものの、他の選考参加者が若いようですので、可能性は低め。

次いで底辺NEは・・・でした。1次を追加したようですが、辞退します。

そして最後のハイヤーですが、報道メインの仕事を受けている中堅の会社

面接の受け答えには特に問題がなかったと思いますし、運転記録証明書についても、一通りの状況を説明したところ、特に厳しいフィードバックはありませんでした。

もしかしたら、呆れられたのかかもしれませんが、過去3年間がクリーンであれば特に問題ないと言われたので、楽観的に考えようと思います。

kaz-the-scum1984.hatenablog.com