ソープ+速度超過の罰金で9万円

運転記録証明書(過去5年分)が手元に届いたのですが、かなり汚れております。

日本交通やらKMなどは運転記録証明書を提出するまでもなく2次選考で落ちましたが、仮にそれを突破していたとしてもこのお粗末な記録では落ちていたことでしょう。

f:id:kaz_the_scum:20150719221002j:plain

携帯使用はともにデリドラ時代にやらかし、速度超過は高速の60km制限区間で白バイにつかまってしまいました・・・免停は流石に痛いですな。

他にも制限速度オーバーの車が私の横を通り過ぎる中、私だけ捕まえたあの白バイは恨みます(笑)

外見が多少下品なマーク2(100系)ツアラーVに乗っていたから、そのせいで目をつけられたんだと思う。

ソープに向かう道すがら入谷出口付近でやられてしまったため、ソープ+罰金で9万・・・貧民の人生では一番の高級ソープだよ・・・

まぁ、累積は0点ですし、過去3年はクリーンなので、会社によってはそれでもおkのようですから、下手な鉄砲もで行こうかと思います。