5年前急いでソープに向かったことが今の求職活動に影響(笑)

2次面接(最終ステップ)まで残ったハイヤー運転手の仕事で祈られてしまいました。

過去5年間に免停があると流石に厳しいですかねぇ・・・

私の記憶が確かならば、免停が2011年の6月あたりだから、過去5年がクリーンになるのは来年か。

5年前にソープ(吉原)に向かう途中、入谷出口付近で止められてしまったのが運の尽き。

60km制限ですが、そんな速度で走る車などなく(皆80-90km/H程度)、車線変更をした前の車に付いて行ったら私だけアウト。

私が捕まった跡に私と同じ速度で走る車を見つめていたら、「まぁ、あの車なんかもアウトなんですけどね(笑)」と白バイ警官が抜かしやがったことは忘れないぞ。

f:id:kaz_the_scum:20150712145309j:plain

kaz-the-scum1984.hatenablog.com