雀の涙程度のタイムズポイントを寄付しました

久しぶりにタイムズのサイトにログインしたらポイントの有効期限が迫っていたので、何かに使えないかと思ったのですが、正直ロクな還元がなかったので、寄付することにしました。

清掃作業員時代と派遣労働者時代に車通勤をしていた期間があるので、その時に貯めたものですね。

 

寄付先ですが、トラックドライバーとして働いた経験(短いですがね)があり、法人タクドラとして2.5年フルタイムで働き、今もパートタイムで小銭を稼いでいることを考慮し、交通遺児等育成基金を選びました。

 

私は低収入のチンカス非正規雑魚労働者なので、まともな金額を寄付できないし、していたら、それは正気の沙汰ではありません。

功徳を積むことで来世に期待するという信条を持ち合わせているわけでもないので、恥かしながらこのくらいしかできないのです。

宝くじにあたることがあれば、寄付に金を使っていきたいですが、そんな日は来るのでしょうか・・・

 

f:id:kaz_the_scum:20191027023434j:plain

 

f:id:kaz_the_scum:20191027023450j:plain

 

f:id:kaz_the_scum:20191027023504j:plain

f:id:kaz_the_scum:20191027023531j:plain