読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧乏暇なし雑魚労働者(ブルーカラー)は捻挫で収入減・・・

底辺タクドラとしてのモチベーションが限りなくゼロになり、タクドラとしての手取り収入はノーズダイブ中。

しかし、先月はサボリの程度が規格外だったため、流石に今月はそれ以上はもらえるはずと思っていましたが、それを下回る可能性が出てきました。

それは、負傷・・・まぁ、捻挫なのですけれども、タクドラとしても、清掃作業員としても働けない程度には痛みが酷いですね・・・とりあえず、各仕事で1シフトの休みが決定してしまいました。

怪我の仕方も恥ずかしいもので、タクシー車体に貼るステッカーを配布されたため、それを片手に階段を駆け下りたところ(柄にもなく急いで出庫をして空港に行こうとした)、最後の1段を踏み外してしまい、その場に崩れ落ちてしまいました。

もう既に他の車は出庫していたため、ただ一人、事務所の階段下でうずくまって動けなくなるオッサン・・・なんと惨めで醜い存在でしょう(笑)

その時は足をつけて何とか歩くことができたのですが、時間の経過と共に状態が悪化し、出庫から8時間後には鈍痛で車の運転に集中できなくなったので、早退する羽目に。

こんなことなら、出庫すらしなければよかった・・・

帰宅してから、以下のサイトを見ましたが、初期対応がダメダメですね。

捻挫したときは | ねんざの119番

はぁ・・・手取で2.5万の収入減ですよ・・・厳しいなぁ・・・

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com