仕事環境を少しずつ快適に

少しずつ仕事にも慣れてきたので、ロッカーを自分好みにしたり、仕事で使うアイテムを充実させているのですが、仕事用の時計を100均の時計からオシアナスにしようかと思っています。

この時計は2007年に就活用に購入したのですが、2009年にその時計を身につけて得た内定先(不動産営業)から逃げ出してからは、新卒カードでの大失敗という苦い記憶もあり、数年もの長い間忌避してきたため、もう省エネモードでも対応できない状況です。

5万程度で購入した時計なので、油・廃棄物まみれにするには丁度よい時計なのかなと思っており、早速明日から使いたいのですが、未だ動かず・・・

明日はとりあえず職場に身に着けていこうとは思っているので、途中で動き出せばいいな。

f:id:kaz_the_scum:20141209222204j:plain

写真がボケているが、取り直すのも面倒・・・もう疲れた。