雑魚労働者の1月労働結果(不用品処理がないと死ねる手取)

1月の労働時間は、237.5時間。

内訳は、本業で212時間(23時間はサビ残)、タクドラバイトで21.5時間、そしてヤフオク作業で4時間。

 

派遣社員】31万

※所謂手取りから、雑費と交際費を引いたもの

f:id:kaz_the_scum:20210204212954j:plain

在宅勤務手当が変更になったので、今後は19労働日の月があると、30~35時間残業こなしても手取が30万ちょいです。

厳しいですなぁ・・・

 

 【タクシードライバー】2.7万(2出番)

※毎出番必須の洗車代1,000円、通勤交通費約800円、運行管理者への差し入れ(300円)、仕事中の食費(700円)、そして、場合によっては追加でシートカバー交換費500円を除いたもの。

緊急事態宣言を言い訳にして、1月2日と3日しか乗務していません。

3月7日まで延長されることになったようですので、不用品の処分が捗れば、3月もさぼり続けるかも・・・

 

【不用品処分】5.9万

※送料とシステム利用料を除いたもの

ついに革小物をメルカリとヤフオクで処分するようになりました(笑)

強い思い入れがあるアイテムを除いて、どんどん断捨離していこうと思う。

 

【学習時間】145時間(目標は200時間)

 

f:id:kaz_the_scum:20210204213259j:plain

タクドラバイト中のaudiobookやaudibleの聞き流しなしでこの数字なのは・・・私にしては悪くないですね。