雑魚労働者の6月労働結果(この月収がきっと私の限界なんだろうな)

派遣社員】38.2万

※所謂手取りから、雑費と交際費を引いたもの。

f:id:kaz_the_scum:20200701203031p:plain

22日労働、残業37.75時間 で叩きだしたのがこの金額。

単に時間の切り売りをして稼ぎました(笑)

今の就業先で稼いだ金額としては最高額、そして、会社ストップがかかりそうなので、これを更新することはないでしょう。

この残業時間ですら会社が私の過労を心配するので(この程度で心配してくれるなんてなんてホワイトw)、「当日やらなければならないわけではないが、やっておくと翌日楽」という優先順位の低い仕事はサビ残でこなしました。

 

タクシードライバー】4.3万

※毎出番必須の洗車代1,000円、通勤交通費約800円、運行管理者への差し入れ、仕事中の食費、そして、場合によっては追加でシートカバー交換費500円。

さらに、仕事必須のipadの月額使用料も按分してこちらの経費扱いにして引いています。

 4乗務全てが正午から夜までの短い時間でしたが、それでも4出番全て出ることができました。

品川駅高輪口を起点として働いているので、高輪口の流れの円滑さが肝なのですが、本当に流れが悪くて困りますね。

時間帯によっては、10~15分程度で最後尾から先頭までたどり着くことができるのですが、以前のように、お客様がタクシー待機列を作ることはなく、夜がもう絶望的に流れません。

以前でしたら、割増の時間帯でも仕事をする気になりましたが、今は、早く帰って翌日に備えようとなりがちです。

 

【学習時間】108時間(目標は200時間)

7月からは自宅勤務とオフィス勤務を組み合わせようと思っているので、通勤時間での読書習慣などを取り戻そうと思います。

f:id:kaz_the_scum:20200701203418p:plain