シーランド公国ナイトの証明書が届きました

あぶく銭(10万の給付金)でシーランド公国爵位を買ったのですが、証明書が先日届きました。

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

私は爵位と共に、身分証明書と土地の一部も購入したので、まだ事務処理が必要なものがありますが、爵位に関してはこれで完了です。

本当はknightではなく、Countにしたかったのですが、貧民なので、諦めました(笑)

カウントと言えば、ガンダムWのライトニングカウントが出てくるので、本当はそれが欲しかった・・・

f:id:kaz_the_scum:20200620135504j:plain

 

身分証明書と土地に関しては、それぞれ手続きが終了した段階でまたネタにしようと思います。