雑魚労働者の4月労働結果(残業が少し減少)

派遣社員】34.8万

※所謂手取りから、雑費と交際費を引いたもの。

f:id:kaz_the_scum:20200509150435p:plain

今月は21日労働、残業23時間で終了。

仕事量が少し減ったこと、あと、残業自粛の雰囲気が派遣先にあることで残業は少し少な目でした。

あと、2020年4月から交通費が派遣の私にも支給されることになりましたが、なんと、フルリモート勤務でも支給されるようです。

これはありがたいですね。

通勤なしで丸ごと頂くと、残業7,8時間分に相当しますから。

 

タクシードライバー】0万

※毎出番必須の洗車代1,000円や通勤交通費約800円、そして、場合によっては追加でシートカバー交換費500円。さらに、仕事必須のipadの月額使用料も按分してこちらの経費扱いにして引いています。

 

「今月は」、ではなく、「今月も」ゼロ乗務でした。

本業がフルリモート勤務になった手前、万が一タクドラバイト中に感染してしまうと本当に申し訳ないのでそうしているのですが、そろそろ出ないと・・・

自粛が残念ながら延長されてしまいましたが、流石にね・・・

 

【学習時間】126時間(目標は200時間)

 

英語多読も英語レッスンの受講もかなりさぼるようになってしまいました・・・

せっかくの自宅勤務なのに、学習時間が増えないって・・・

f:id:kaz_the_scum:20200509153115j:plain