勝部先生(a.k.a KTB先生)は更生せず、過去を消し去るのみ

ohaoha01.hatenablog.com

"Social Justice Warrior"としてご活躍中の勝部先生ですが、彼の発言がたまにバズると、過去のsexist臭いcreepyな発言が発掘されて、ネタにされていました。

その一部をまとめたのが上のエントリです。

もう10年も前のツイート群だし、私は更生した証としてあえて残しているのではと思い、以下のようなブコメをつけました。

f:id:kaz_the_scum:20200502121936p:plain

 

そしたら、ブロックされました(笑)

 

f:id:kaz_the_scum:20200502124246p:plain

はてブを付けた段階ですと、まだブロックされていなかったので、きっとエゴサからブロックされたのでしょう。

そして、やっと重い腰を上げ?、過去のツイートを消去されているご様子。

 

 

 

 

勝部先生は、しれっと、「This is what a feminist looks like」のTシャツを着てそうな人(想像)ですが、このような過去の発言を考えると、絶対に来てはいけない人であると私は思うんですよね。

過去の自分がsexistだったと自覚したり、性犯罪の前科がある人間は決して女性のエンパワーメント活動に関わってはいけないんですよ。

更生したとアピールするのに女性を利用するなと。

私が思いつく限り、以下の男共がそう卑しい奴らです。

 

 

twitter.com

Global Gender Gap Report 2020で121位を記録する日本だからこそ、勝部先生はSocial Justice Warriorのように振る舞うことができていますけれども、あなたが理想としているようなまともな国だと、あなたも糾弾される対象ですよ・・・

James Gunnの1件を知らないわけないでしょうに。

www.theverge.com

そういえば、勝部先生の本を数年前に購入して積んでいることをふと思い出しました。

 

f:id:kaz_the_scum:20200502124448p:plain