2020年、オリンピックイヤー初乗務ですが、今日もいつも通り寝坊・・・
twitterのタクドラガチ勢のツイートから、かなり営業に苦戦するんだろうなぁと思っていたので、遅くとも9時には出庫する予定だったのですが、起きたらのが10:40あたりでした・・・
ははは・・・2020年も相変わらずゴミクズ人間であります。
- 営業回数/距離/営収
19件142km込22,600円(3桁運賃9件)といつも通りでした。
14時~16時台の流れがいつもより少し悪かったので、ドラクエウォーク起動して経験値稼いでました(笑)
※もちろん、停車時にPレンジに入れての話です。
- 自腹/チップ
自腹もチップもありませんでした。
いつも通り運行管理補助者に飲み物代を渡しただけです。
【その他】
1月8日にやっとタクセン英語講習の中級を受講することができましたので、羽田空港国際線という希望の星が見えてきました。
後は、掲示物を運行管理者に受け取ってもらうだけなのですが、一体いつになったら取りに行ってくれるのだろうか(笑)
もしかしたら1月いっぱいは相変わらず品川駅高輪口で営業する羽目になるかもしれません・・・下手したら2月も???
あと、以下の動画がtwitterのタクドラ界隈で話題になっていました。
私は、迂回走行云々は問題にしていません。
とにかく、あの乗務員の口調が酷すぎる。
余りにもひど過ぎるので、私は接客不良でタクセン案件にすべきだと思います。
こんな接客がまかり通る業界なんて不健全だって・・・Uberなどを締め出しておきながら、こういった雲助が跋扈する業界だと、本当に締め出し正当化の余地がゼロになる。
これは酷いですね。
— かずくず(无能垃圾人) (@kaz_the_scum) 2020年1月12日
レシートなので車番と法人が特定できるようでしたら、接客不良でタクセン案件にされた方がいいと思います。
タクシーセンターは土日祝日が休みですので、とりあえず、不良乗務員が在籍している会社に連絡をされた方が良いかもしれません。
— かずくず(无能垃圾人) (@kaz_the_scum) 2020年1月12日
「タクセンにクレームを入れるので、車内カメラの動画残しておけ。」と強気に伝えて良いと思います。https://t.co/J8QCPlIAsv
タクシー会社はタクセン案件のクレームを非常に嫌がりますので(優良事業者認定に関わるため)、タクシー会社の管理者が不誠実な対応をするようでしたら、タクセン案件にしてやりましょう!
— かずくず(无能垃圾人) (@kaz_the_scum) 2020年1月12日
ドライバーや管理者による証拠隠滅も考えられますので、その際は撮影された動画をお使いください。
事故隠蔽や苦情隠蔽をする姑息なドライバーの話は今までに在籍した会社でちらほら耳にしてきた。少し頭の働く奴なら、「SDカード書込不良で・・・」とかでっち上げて、カードをフォーマットするよう管理者に頼みそう。
— かずくず(无能垃圾人) (@kaz_the_scum) 2020年1月12日
解決までの時間はタクシー会社への直クレームが早いですが、タクシー会社直のクレームですと、タクシー会社とドライバーへのペナルティが何もありませんので、腹の虫がおさまらないようでしたら、タクセン一択でいいと思います。雲助に天誅を!
— かずくず(无能垃圾人) (@kaz_the_scum) 2020年1月12日
このゴミドライバー、東京無線なのか(笑)
— かずくず(无能垃圾人) (@kaz_the_scum) 2020年1月12日