兵庫県警のバカ警官のようなドライバーはどこにでもいるので晒していこう

兵庫県警のバカ警官が原因となって発生した非接触事故ですが、職務中の警察官の不法行為、そして、不誠実な警察の態度もあり、絶賛炎上中ですね。

 

 

 私も急な車線変更で肝を冷やした経験あるので、私がyoutubeにアップしている動画を便乗して載せておきます。公道には鈍い運転をする輩もが多いですから(特に週末)、遭遇したらドラレコ動画で晒して留飲を下げましょう。

 

身体的強者であれば、roadrage覚悟でバカドライバーに突撃してもいいと思いますが、そこまでは私は勧めません。

では晒します。

 

まず、こいつ。


【ドラレコ動画】【湘南2904】ノーウインカー割り込みシトロエン

 

2018年3月21日8時30分、産業道路にて遭遇しました。

 

このシトロエンアクアラインに乗るために焦って車線変更してきたのですが、私に後続車がいないにも関わらずノーウインカーで強引に入ってきやがりました。

まさか、わざわざ私の前に入ってこないよなぁと思っていたんですけどね(笑)


ナビアプリに夢中だったのかもしれませんが、ノーウインカーでこの車線変更は、サンドラにしても残念過ぎます。

このバカが割り込んできたとき、車間距離は1m少々だったんじゃないでしょうか。

降りて危険運転に憤っている旨を伝えたかったのですが、営業車のハンドルを握っていたので自重しました。

 

次は、上の動画よりも危なかったクソタクシー絡みです。


【ドラレコ動画】東京無線のクソ雲助

2018年11月26日早朝に遭遇した東京無線のクソタクシー。


早朝だからヘッドライトを点けていたのに、このタイミングで車線変更ですよ。
教習所で習う手順(バックミラー確認、ウインカーを出す、そして車線変更)という基本ができていないゴミ職業ドライバーです。

 

隔日勤務で疲れていたのかしれませんが、酷い運転・・・

私は通勤中であまり時間に余裕がなかったのでスルーしましたが、このバカドライバーにお灸をすえてもよかったなぁと今になって少し後悔しています。

タクシーは実車中だったので、私が強気にクソ運転を糾弾することで、(乗客のクレームを通して)タクセン案件にしてやることができたかも・・・

私が右車線をタクシーよりもゆっくり走っている理由ですが、信号の待ちの問題です。

私が赤信号から発進したのに対し、タクシーは信号周期のタイミングで速度を保って信号を通過しました。

 

みんな、とりあえず自分が被害者になった馬鹿は晒していこうぜ!

特に法人車両に関しては、まず会社にクレームを入れ、そしてGoogleレビューでフィードバックだ!

他人が被害にあっている場合に居合わせてしまったら、まず警察に通報するか否かを考え、通報可能であれば通報、通報に値しないと思ったら、晒す。

このくらいでいいと思っています。