雑魚労働者の1月労働結果(惨めな手取)

祝日で給料が減る惨めな派遣社員ですから、こんな手取りに・・・クソが。

救いとしては、生活リズムが作れたので、学習時間を4~4.5時間程確保しながら毎日を過ごせていることでしょうか。

土日に学習時間を確保できれば、月間150時間の学習時間も確保できそうです。

派遣社員】手取23.7万

※所謂手取りから、交通費と交際費を引いたもの。雑魚派遣なので交通費自腹・・・

f:id:kaz_the_scum:20190114053202p:plain

 

【【副業(UberBlackドライバー)】手取0.9万

本業で疲れ切ってしまったこと、飲み会などで1乗務しかこなせませんでした。

本来であれば、7,8乗務して派遣の給料が少ない分をこちらで補う必要があるのですが、上の事情と担当車両消滅の憂き目にあったことから、この手取になってしまいました。

月に4乗務がマックスですから、私の実力ですと、Uberの稼ぎは手取で55k~60k程度になるでしょう。

 担当車両がないので、パートタイムドライバーの私は他のドライバーに比べて配車で劣後することもあり、正直やる気が一気になくなりましたね(笑)

ただ、これ以外に気楽な副業が思いつかないので、とりあえず続ける予定です。

f:id:kaz_the_scum:20190114053408p:plain

 

 

kaz-the-scum1984.hatenablog.com