タクシーに絡んで被害者面をするW.K.さんのドラレコ動画を日の丸交通に連絡

どうも、かずくずです。

先日タクシーネタでホットエントリ入りしました。

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

元日本交通のタクドラという立ち位置で上のエントリを書いたのですが、実は、来週から別の会社で週末限定タクドラとして復帰することになりました。

 

月~金は派遣として働きますが、そこでの収入が交通費・残業代込で月給33万(額面)程度のため、何か土日に仕事をする必要があります。

そこで、せっかく二種免許を持っていますし、品川区・港区・大田区であれば多少の土地勘があるので、限られた営業範囲でのみ仕事をする怠惰なタクドラに戻ることにしました。

収入的にはUber Eatsでもいいのですが、バイクの運転が下手なのと、サンドラに殺されるのが怖いので、代わりにタクドラとして働きます。

さて、ここからが本題です。

以下の動画を1000mgで知ったのですが、まぁ、加害者が被害者面していて気分が悪い。

まるで被害車両がタクシーだからとオラついて絡んでいくかのような運転。

同業者として許せなかったので、バカな加害者が加害行為をわざわざネットに上げていますよと、日の丸交通にメールを送っておきました。

 

この動画にもイエローカットする雲助タクシーが映っていますが、歩行者横断妨害やノーウインカー車線変更を平気で行う雲助は、残念ながら都内に数えきれないほどおります。

それと比べると、被害車両のドライバーには特に目立った非がなく、被害車両の車線変更は、私の目には、加害車両がハイビームで威嚇してきたので急いで逃げたように映りました。

確かに、後方確認が足りなかったとは思いますけれどもね。


ひだまりねこくんが消した動画 ドライブレコーダー 煽り運転 タクシのー強引な割り込み

f:id:kaz_the_scum:20181006191408p:plain