triple shiftsもquadruple shiftsも

正社員枠での転職活動をと1か月前に思いましたが、やはり汚れちまった私の職歴では、もうまとな企業の書類選考を突破することは不可能なようです。

派遣しかないのかぁ・・・嫌だなぁと思いながら、特に派遣の案件を真剣に探すことなく、がむしゃらに働いていたらひと月が経過・・・

頭の悪い私は、「work hard, not smart」でしか働くことができないので、ダブルシフトやトリプルシフトを先月から何度かこなしているのですが、そうやって人生をクソ労働で塗りつぶしていると、本当に時間の経過の早いこと・・・

隔日勤務のタクドラをやっているときにも同じようなことを感じましたが、清掃作業員としてダブルどころか、トリプル、quadruple(カタカナ表記がわからない)までやり始めると、それを上回るスピード。

もうプライベートな時間は移動と睡眠だけですよ・・・

前回のエントリより事態は好転するわけもなく、私も全く成長することのないまま時だけが経過していきました・・・

あぁ、何やってるんだろうなぁ・・・

kaz-the-scum1984.hatenablog.com