雑魚労働者過ぎて、心も体も限界・・・

 タクドラを辞めてから、早2か月・・・非正規雑魚清掃作業員としてぼけっと過ごしていましたら、花粉症の季節に。

「人生が詰んだ・・・詰んだ・・・今度こそ・・・」といじけながら、4月頭から派遣でなんて考えていましたが、掃除バイトのシフトが現場都合でこれからどんどん減らされるため、懐事情も厳しくなってきました。

流石に3月のシフト数は酷いので、「こんな金額では生きていけないので、派遣の現場が決まったらすぐに辞める。」と伝えてあるので、早く決まることを祈るのみ・・・

悠長なことは言ってられない・・・

1月:20.7万(23シフト)

2月:17.5万(21シフト)

3月:13.5万(16シフト)

f:id:kaz_the_scum:20180220083630j:plain

f:id:kaz_the_scum:20180220083633p:plain

f:id:kaz_the_scum:20180220084117j:plain

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

 それにしても、惨めな雑魚労働者として生活するだけでここまで気が滅入るとは・・・本当につらい・・・