2017年も雑魚労働者で終わった

 

2017年は底辺職タクドラとしての虚しさからタクドラに集中できなくなり、時間の切り売りの一環として掃除バイトに復帰。

ただ、時の経過と共にいい年してタクドラであることへの絶望が強まり、パフォーマンス悪化の底が抜け、ついに首に。

とりあえず、ここ11か月やってきた掃除バイトで1月はしのぐとして、それ以降をどうするか・・・社会保険無しで雑魚労働者をやる気にはなれない・・・

掃除のバイトへのモチベーションも、バイト中の語学学習教材聞き流し程度ではもう保てなくなったので、とりあえず、アデコやらで非正規雑魚労働者へ戻る決意を固めておりますよ。 

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com