タクドラ中に虚無感に襲われ休憩時間が・・・

またやってしまった・・・仕事中の爆睡・・・車内でぼけっとしていた時間も長かったというのもありますが、休憩時間がなんと驚愕の13時間。

この日、東京、日本、いや、世界中でもっとも怠惰であったタクシードライバーは私でしょう。拘束時間に占める実働時間が短過ぎる。

こんなことを平気でやらかしてしまうほど腐ってしまった以上、いかに緩いうちの会社でも、私を許容することはできないでしょう。

うちの会社は、ドライバーが皆契約社員で、正社員が一人もいないという不思議なクソ会社なのですが、怠惰なドライバーである私は、来年間違いなく消えます。

男の底辺職タクドラすら、途中で気が滅入って辞めるなんて、もう私はどうすればいいんだ。

ただ、来年首になるまでに、タクドラとして2年半年働くことになるので、「タクドラ稼業はジョブホッパーの私に合っている。」と、ほんの少しだけ思うのですがね・・・

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com