無線配車ハラスメントから解放されると思うと・・・

昨日、今のタクシー会社を辞めることを決意しましたが、今日の掃除バイト中はそのことでとても晴れやかな気分でした。

私にとって無線配車は、事務作業中に断続的に入って来る電話対応(しかも社外からの)のようなもので、作業の邪魔であり、ストレッサー。

もう、取る気が一切ありません。

410円の迎車料金のせいか、「呼んでやってるんだぞ、この底辺雲助がっ!」をヒシヒシと感じることもありますが、上記がメイン。

その結果、無線了解率が低下し、そのことでネチネチと小言を言われるため、それがもう不愉快でたまらない。

 

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

この類の小言で同業他社に移った移ったドライバーが何人いることやら(笑)

さて・・・問題は次のタクシー会社ですね・・・無線配車システムを持っている会社で、無線無視を赦してくれる会社、そして、そもそも無線配車システムを持っていない会社。

あっ、前歴紹介もありましたっけ。

きっとネガティブなことを言うと思うので、対策を考えないと。

今の会社は相当問題がある会社で、叩けばホコリが出る状況(乗客からの不当利得、社内盗難事件.etc)ですから、前歴紹介でネガティブなことを言うのであれば、それを公表(といっても転職会議、vorkers、そしてgoogle レビュー程度)すると釘をさしておきましょうか。

私の被害ですと、納金処理のため会社敷地内に車を置いていたら、会社車両に当て逃げされたのですが、何故かその修理費用が私負担ということがありました(笑)

 kaz-the-scum1984.hatenablog.com