そろそろタクドラとしての寿命が尽きるっぽい(少なくとも4社は無理)

底辺タクドラと清掃作業員の二足の草鞋で口に糊しておりますが、ここ数か月、まともにタクドラとして営業する気が起きず、営収は下の下、完全にしくじっている状況です。

最初は自分の得意な営業エリア以外を起点とする営業の回避でしたが、最近は空港発以外の仕事がNGになり、挙句の果てには勤怠も悪化。今月は13出番中4出番を既にさぼっています。

朝起きてただ単に仕事に行きたくないというのが理由です。

何とシンプルな・・・

掃除の仕事での疲労などあるかもしれませんが、単にこのタクドラという悪行が嫌いになってしまったということでしょう。

掃除の仕事へは、お説教やロングを引いてどうしても帰庫が遅れた場合を除いて遅刻はしていませんから、これはもう完全に意識の差。

昔を振り返ってみると、タクドラになって数か月が一番充実していた気がするなぁ・・・この仕事が、交通法規を全く遵守しないゴミクズタクドラで成り立っているとはまだ思っていなかった。

そして、この仕事が機械に代替されるべき仕事だとは思っていても、一刻も早く消え去るべき悪行だとは思っていなかった・・・

完全にしくじったので、退職を前提とし、その前に歯科や心療内科のお世話になるか・・・

空港と外資系ホテルのみを起点とする仕事で込30~40kしか仕事をしない怠惰なタクドラを雇ってくれる、泡沫タクシー会社ないかなぁ・・・バイト前提で働くから、足切万歳の手取り月15万程度でいいので。

私はタクドラらしい危険な駐停車をしたくないので、流し営業をもうしとうないんじゃ・・・

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

kaz-the-scum1984.hatenablog.com