雑魚労働者(底辺タクドラ・清掃作業員)の労働振り返り

底辺タクドラ:59k

酔客と理不尽に急ぐ客を最大限に避け、さらに不定愁訴で休みまくるとこの結果です。

底辺職で惨めに働く時に重要なのは、時間の切り売り以外何の価値もないくそ作業中に、自分の楽しみを見つけること。

私、デリヘルドライバー中は語学力学習教材をよく聞いていましたが、流石に空車中でもタクシーだと厳しい。

やはり、国際線しかないか…

英語話者だけ相手に商売したいので、国際線と外資系ホテルだけで仕事しようかなぁ。

 

清掃作業員:131k

Audiobookを聞き流しながらのエクササイズ。

そう考えております。

臨時の仕事が3日間あり、それが日給12kだったので、平均より少し上。