玉川介護タクシー乗務員が、運転しながら火の点いたタバコをポイ捨て

男の底辺職であるタクドラとして口に糊している私ではありますが、ただでさえ悪行であるこの有人タクドラという職業を一層恥じることになるのが、馬鹿タクシーに遭遇した時であります。

その一例が半年ほど前にアップした以下の動画。


【ドライブレコーダー動画】玉川介護タクシーによる火の点いたタバコのポイ捨て

玉川介護タクシー車両(品川500 あ57-44)のドライバーが運転しながら喫煙しており、「仕事で使う車でよく喫煙できるなぁ。」と思っていたのですが、火の点いたタバコを投げ捨てたので、この馬鹿は晒すしかねぇと思い、youtubeへアップ。

ドラレコ動画には投げ捨てる瞬間は映っていませんが、私は当時乗っていたオープンカーの運転席からバッチリ確認していますし、この動画からだけでも、落ちた場所・タイミング的にこの介護タクシーから投げ捨てられたと考えるのが妥当でしょう。

その後、再生数が伸びることもなかったのですが、本日、以下のメールが届きました。

f:id:kaz_the_scum:20170517205026j:plain

プライバシーの侵害の申請が個人からあったようです。

誰が削除依頼を出したのかはわかりませんが、私は、玉川介護タクシーの運行管理者、又はドライバーが申請者だと思っています。

なにせ、この少ない再生数で削除依頼ですから。

こちとら、乗務員を特定できるように、わざわざ日付と時間まで動画の詳細に書いているんだから、乗務員を特定した後で教育し、それをコメント欄にでも書けばいいのに・・・

コソコソと削除依頼なんて出すから、私にまた晒されちゃうんだよ・・・

とりあえず、これがタクシーとしては論外の行為であり、違法行為でもあるということで抗弁してみます。

それでも動画が消されたら、スクショをブログに貼り付けたり、動画を再アップしたり対応します。

姑息なんだよなぁ・・・まぁ、私も粘着質だけど。