4乗務欠勤で来月の給料(タクドラ)は確実に一桁(笑)

今月は、仕事中の捻挫で1早退、そして、まともに動けるようになるまでに3乗務欠勤してしまったため、実質4乗務欠勤したも同然。

そして、無能な私にとって、これは低いレベルのノルマ達成ですら絶望的を意味します。

自分の不注意とはいえ(事務所階段でまず足を挫き、高輪口でのラゲッジサービス中にダメ押し)、仕事中にケガをしたので、有給くらい使わせてくれてもよさそうなのに、社内ルール(1週間以上前に申請)上、有給が申請できず。

恐らく手取給与は一桁でしょう(笑)

有給は・・・後、15日は残っているはずなので、今月は有給消化を可能な限り行い、掃除の仕事をどんどん入れていこうかと思います。

15日だから7乗務と半休か・・・

ただ、そこまでして2足の草鞋を履いても手取20万程度なんだぜ・・・なんという雑魚労働者・・・

こんな無能な働き者は早く死ぬべきだな。

「Let's make your death a success!」が頭に浮かんでくるよ。

kaz-the-scum1984.hatenablog.com