タクドラとしても三流ということは、底辺of底辺か・・・

最近、このタクドラというオワコン職業、もとい悪行について考えることが多くなり、結果、なぜ自分はこんなことをしているのだろうと仕事中に虚しくなることが非常に多くなりました。

路上での素行の悪さ(車線変更でウインカーを使わない、無理な車線変更.etc)、世界的に見ると高い料金(その割にドライバーは低収入ですが)、低い社会的地位、社会的信用、そして、事故発生率の高さ(都内だと事故の10%に絡んでいるとか・・・)などなど、マイナス要素ばかりです。

そんなクソ仕事に就いている自分、それにしか就けない自分への自己嫌悪が積み重なり、一定時間(だいたい出庫より7,8時間)が経過すると、お客さんを探す気力も無線を取る気力も失われます。

そうなると、その後は大体寝ているのですが、それが原因で営収の底が抜けてしまい、ついに以下のような指導が入ってしまいました。

身バレ防止でかなり消しました(笑)

f:id:kaz_the_scum:20170405072152j:plain

懲戒処分ですって・・・懲戒処分。

社畜度合は高いと自負しており、典型的な無能な働き者ですが、今は無能なサボリ魔ですね・・・

この過眠には覚えがありクソみたいな現実から逃避したいときによく陥るものです。

不動産営業職から逃げ出す前、そして、倉庫での正社員職から逃げ出す前にね・・・過食を伴うのも全く同じ。

もしかしたら、タクドラとしての寿命が尽きようとしているのかもしれません。

底辺職タクドラとして底辺ってことは、もう底辺中の底辺だなぁ・・・どうしよう。

kaz-the-scum1984.hatenablog.com