読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

低能雑魚労働者、マンション管理士試験に31点で不合格(2回目)

性懲りもせず、本日、マンション管理士の試験を受けて来ました。

帰宅して、ぼけーっとGoTを観ていると、気が付いたら解答速報がアップされていましたので、早速答え合わせをしたのですが、またまた31点。

不合格ですね・・・はい。

f:id:kaz_the_scum:20161127195055j:plain

マンション管理士|解答速報| 資格の学校TAC[タック]

前回の受験(2014年)も31点で不合格でしたので、もう自分の低能っぷりが嫌になります。

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

何が酷いって5問免除の恩恵がありながらコレですからね。

冒頭の10問で3問しか正解していないのも酷さに拍車をかけてます(笑)

いくら、前日に高熱で仕事を休むような体調だったといはいえ、あまりにもお脳が残念すぎる。

試験前に、試験会場の青学キャンパス内でDMM英会話のレッスンを受けているときに、「なんか頭が鈍いなぁ・・・いつもより自分の表現力が格段に低い。」と感じてはいました。

そのような状態で、あまりにも学習セラピーをさぼり過ぎて直近半年で30時間程度しか時間を割いていないので不合格は仕方がないのかもしれませんが、過去問問題集は2周して、そこそこ理解していたつもりだったんですよね・・・あぁ・・・恥ずかしい。

この程度の資格偏差値の資格、普通に合格しないといけないレベルなんですけどね。

管理業務主任者程度の難易度で毛色が違う資格でも学習開始してみようかしら。

f:id:kaz_the_scum:20161127195617j:plain