2シフト連続で31件仕事をするも抜き40k届かず(笑)

以下のエントリを書いた後に退職願を出そうと思ったのですが、遺留されまして、継続して同じ会社で働き続けることになりました。

ただ、無線をこれ以上無視するとクビになるらしいので、適度に協力をすることにします。

kaz-the-scum1984.hatenablog.com

真面目に仕事をしているよとアピールするつもりで、2シフト連続で31回仕事をしてみたのですが、単価が低く、営収は抜き4万届かず(笑)

f:id:kaz_the_scum:20161105210742j:plain

f:id:kaz_the_scum:20161105210746j:plain

共に6時間ほど仕事中に寝てしまったので、それを考慮すると十分な数字なのかもしれませんが、30回オーバーで抜き4万にしか届かないのは厳しい。

アオタンの六本木・西麻布・麻布十番からミドル・ロングを引けない私の実力と運のなさったらないですわ。

 このペースですと、次の給料は手取りで25,26万程度になるんでしょうかねぇ・・・

30万は手取りでないとなぁ・・・