自堕落な生活を送り、人としてもタクドラとしてもまずい

底辺タクドラとして働き始めてから、10か月が経過し、限られたエリアではありますが、土地勘も出てきました。

ただ、最近は地理不案内で怒られることを恐れ、お世辞にも稼ぎやすいといえるエリアではない場所で営業しているため、営収も税抜40kをフラフラ。

おまけに、以下自堕落な生活で、生活リズムがタクドラのそれとも、普通の日勤の勤め人とも異なるものになってしまい、仕事中に5時間以上も平気で寝る始末。

運動習慣はとうに失われ、最後にまともに運動した日を思い出せない。

そして、人生がうまくいっていないときに発動する、性欲と食欲の暴走がついにみられるようになってしまいました。

このままでは、確実にこの底辺職からも逃げ出してしまうでしょう・・・

瞑想・運動習慣・野菜の全てが私の人生には不足しているので、とりあえず、風俗とドカ食いから止めなければ・・・・

keystone habitはドカ食いと風俗に間違いないようで・・・

ひと月の無駄な出費一覧(過去3か月の平均)

正直、comfort eatとcomfort sexばかり

・風俗

格安ソープ52,000円(26,000円x2)

ピンサロ 14,000円(7,000円x2)

・過食

外食(牛丼チェーン、ファミレスチェーン、定食屋) 25,000円

食料品(スナック菓子、アルコール) 22,000円